FC2ブログ

K☆2~ちょこ&クロ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月18日(日)


今日はA氏とT氏と笹川流れに行って来ました。前日に渡船に連絡した所、磯は無理だね~と。ならばあそこのテトラでやろうと目星をつけてました。しかし初めてのテトラで訳も解らず・・・浮遊する海藻が気になりながらも適当に場所を決めます。




最初の1枚はガメチン、本来ならリリースなんですが今日は数が出そうなので撮影用にキープします。
その後、50.5㌢、ウキでの久々の年無しで針を結ぶ手が震えました。そして夕方に44㌢位かな?追加で終了でした。もっと釣れると思ったんですが寸止めでした。メジャーはT氏から拝借しました。









50.5㌢ のタックル

ロッド:アテンダーⅡ 1-53
リール:銀狼 LBD
ライン:テクニシャン2号
ハリス:タフロンZα1.5号
ウキ:正立3B
ハリ:閂マダイX8号






5月11日(日)


この日はS氏と北上して地磯かウェーダー島でもと考えてましたが、時間的に地磯は日曜でもあるから人が多いと判断。荒川方面で初の渚釣りを試行・・・。訳も解らず10時過ぎに諦めて南下しました。


お二人さんの間が空いてたので入ります。A氏とT氏です。仲の良い二人に割り込みした訳です。





イナダが邪魔をします。
ここはまだ早い感じですね~

S氏とお先に帰ります。




今年は青物フィーバーです。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 22:11:09|
  2. ウキ

ようこそ!


リンクバナー


スペシャル・リンク

カウンター

カテゴリー

リンク

☆☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。