FC2ブログ

K☆2~ちょこ&クロ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日25日(日)


この日はフィッシャーズカップ磯の大会でした。誘いもあったのでY氏とS氏と1週間前に出場を決めました。エントリー55人のようです。受付を済ませて寝屋を目指します。到着後第一陣は出て行きました。その後、他のグループ合わせて6人で沖磯を目指します。

磯に乗った途端に思ったこと・・・南西の風が半端ないです。





餌が残るんですがイナダが掛かります。その中でも1枚掛かりましたが意外に小型でした。大会なので一応キープします・・・。
その後も餌が残って釣れる感じがするも、イナダの入れ食いで3人で30位釣ったかも知れません。






ウネリが入ってきて嫌な感じがしてた10時頃に撤収の連絡が入ります。今回は風にやられました。テンション下がってるので検量時間まで竿を出す気力はありません。そのまま検量場所に戻る途中、桑川の沖磯ではまだ竿を出してます。ということは桑川だったら撤収することはなかったんですね。検量場所まで戻って・・・検量1番乗りです。
コマセが残ってるので岩船港で竿を出しました。その頃、一文字から競技を終えて検量に急ぐ姿が見えます。2~3往復位してたかも知れませんね。





ストレスが溜まりましたが・・・また出ても良いなと思う大会でした。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/14(土) 22:18:11|
  2. ウキ

ようこそ!


リンクバナー


スペシャル・リンク

カウンター

カテゴリー

リンク

☆☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。